INFORMATION

SEATTLE UPDATES

シアトル最新情報

2018 Street of Dreams レポート「Fairway Manor」







今年もオレゴン州で開催された住宅コンペへ、お客様をアテンドさせて頂きました。
今回は例年よりも多くのお客様がご参加され、にぎやかな研修になりました。

各モデルハウスのレポートをお届けしたいと思います。

まず1軒目は、約146坪に寝室4部屋、バスルーム3つ、ハーフバス1つの「Fairway Manor」です。

昔ながらの伝統的な内装が、洗練されて新しく蘇ったイングリッシュファームハウスがテーマ。
建物内外に統一された、天然素材とさわやかなホワイトの仕上げ、柔らかさのあるグレーのストーン風アクセントが、優美さと粗野な雰囲気を見事に調和させています。

大きな玄関を入ると、そこは、ゴルフコースの眺めと、2階のカテドラル窓から差し込む光が広がる吹抜けのオープンリビング。

ファミリーフレンドリーで大きなキッチンは、ヌックもついて、大テーブルもあり、パーティにもぴったり。

素敵に年を重ねた家族が、いつまでも快適に過ごせるように、1階には広々としたマスターベッドルームと、静かに過ごせる書斎もあります。

屋根のついたアウトドアエリアは、プライベートスペースやエンターテイメントスペースがあり、光が差し込むサンルームには緑の道が広がり、すぐそこで四季を感じられます。

オープンになった階段と廊下の先には、吹抜けの2階部分。

窓から見える田園風景を眺めながら、アート制作に没頭するのにぴったりなボーナスルーム、ゲスト用のスイートルームも完備されています。

温かみのあるオークフロアや、クオーツのカウンタートップ、シップラップドアやバーンドアはカスタム調で、このカントリーハウスはかわいいだけではなく、豪華さにも溢れています。

人気のファームハウスがテーマという事で、キッチンシンクも、ランドリー室のシンクも存在感のあるエプロンシンクで統一されていました。

最近とても人気の高いバーンドアの金物を使った開き戸や、天井の梁がとても印象的でした。

こんなゲストルームに泊まってみたいですね。

PDFをダウンロード

PAGE TOP